2016年もおすけ初の尾瀬・弾丸山行・完結編

160711_54

D:「似てないね。」 も:「ね!?全然似てないでしょ??」   と、お会いして開口一番の会話がコレで・・・

みゆきんぐの描く似顔絵

mae29

どんよりした天気が毎日続く信州よりもおすけです。 皆様ごきげんよう。 そう、信州はこの時期、比較的どんより空の・・・

2016年もおすけ初の尾瀬・弾丸山行5&信州の山も白くなりました

160711_45

ブログは初夏の更新をしていると言うのに。 先日登った山は、こんなんでした。   どわっ!一面真っ白!・・・

もおすけヒュッテがシェアハウスに

160101_4

ここんとこバタバタしている上に休日は山に忙しいもおすけです。 皆様こんにちにゃ。   何故かと言いま・・・

2016年もおすけ初の尾瀬・弾丸山行4

160711_20

先日、休み明けにお店に行ってロッカーを開けたら。 みゆきんぐのメモがドーンとぶら下がっていました。 &nbsp・・・

2016年もおすけ初の尾瀬・弾丸山行3

160711_16

いけないいけない。 自分自身、すっかり山行内容を忘れるとこでした。 皆様ごきげんよう、おさるのもおすけでござい・・・

スマホ大検討でございました。

Fermabloxxx / Pixabay

すっかりサボっているもおすけですが、毎日ぐうたらで過ごしているわけではございません。 ブログを更新出来なかった・・・

2016年もおすけ初の尾瀬・弾丸山行2

160711_10

先日、お昼休憩を取っていたら。 「あのー、ブログ書いてる人いますか?って客様がいらっしゃってますが・・・」 と・・・

2016年もおすけ初の尾瀬・弾丸山行1

160711_9

先日のお店のお祭りに、よっぺさんご夫妻が来てくださいました。 そしてなんとフリーマーケットで、もおすけが出品し・・・

本題に入る前に

dsc_2623-616x347

次の山行を書かなくてはいけないのに。 またしても、お店にDAITENさんがいらっしゃって。 私は遠くで仕事をし・・・

びっくらする事に

もおすけです。 びっくらすることに。 携帯の充電器を紛失させてしましました、おおぅ。   なので多方・・・

2016年7月・山P&なかじーとクライミング

160705_9

  皆様ごきげん如何? おさるのもおすけでございます。 ブログ報告もようやく7月に入り、ホッとしてお・・・

山に行けない人々

2016/ 9/ 4 13:53

せっかく連休頂いたのに。 天気がイマイチで山に行けなかったもおすけです。 皆様こんにちにゃ。 この週末も、天気・・・

2016年6月みゆきんぐと登る槍ヶ岳・完結編&秋の夜長のプリンどら

160628_16

昨日は愚か、今日も昼寝してしまったもおすけです。 この、お寝坊さん。 とは誰も思ってくれないでしょう。 オオカ・・・

小休止

2016/ 9/ 4 13:53

休み明けにお店に行くと。 どうやらいつものあの方が、コーヒーの保温ボトルを割ってしまったようです。 テーブルに・・・

2016年6月みゆきんぐと登る槍ヶ岳3&絶品イチゴしるこ

160628_10

先日、お店でお会計をしていたら   「あの・・・ブログやってる・・・もおすけさんですか?」 &nbs・・・

白馬大雪渓は9月1日から一時通行止め

160628_7

8月に続けて9月も初日から山に登っていたもおすけです。 いやーーー、疲れた。 体を休ませてあげないと。 &nb・・・

2016年6月みゆきんぐと登る槍ヶ岳2&黒舟が欲しい!

160628_11

夏休みで帰省していたみゆきんぐ。 手土産のきびだんごを頂いちゃったから、もおすけは家来に・・・   ・・・

2016年6月みゆきんぐと登る槍ヶ岳2の前に

160628_1

セールは何かと忙しかったもおすけです。 忙しかった上に、8月は一日しか休んでいないものだから この月末に入って・・・

2016年6月みゆきんぐと登る槍ヶ岳1

160628_

先日、もおすけが裏から店内に出ると、目が合った瞬間 「あっ!!」って顔されたお客様が。 そう、ブログ読者さんで・・・

サブコンテンツ

ページTOP